2020.04.21 14:50 更新
総合情報センターから与えられた電子メールアカウントを利用できる状態にしてください。配布されている冊子「SYSTEM GUIDE 2020」p.15-18や、本サイトの資料を参考として、必ず自身で動作確認を行うこと。
※ 動作確認は、自分自身にメールを送信する、自分の持つ別のメールアカウント(ケータイアドレス等)との送受信をするなどして行う。
続いて、本講義「情報処理応用」を履修する意思を、上記のアカウントからメールで宮原まで送ってください。おおげさな意思表明でなくて結構です。他に自己紹介など、なんでも書いていただいて結構です。
なお、いただいたメールの一部を授業の題材としてスクリーンに提示することがあります。
宛先アドレスは、
miya@ed.nagoya-cu.ac.jp
期限は 5/1(金)午前中までとします。
なお、この課題の目的は、電子メールの利用環境に関して理解すること、きちんとした電子メールを送れるようになることですが、詳細については第2回の授業で説明を行います。